water_sky’s waterbound diary

酒に溶かしたやり場のなさと打ち明けられた愛のあいだ、泥の川とディラックの海のあいだ

不動滝[大子町北富田]☆☆☆☆

 
 ども。秋のG1レースは今のところ全てプラス回収できております。そう、G1レースだけ買っておけば…、こんなことには…。
 
 さて、で、競馬を観ながらこないだ行ってきた大子町の不動滝(一の滝)の動画を作っていて(がためにレースは負けて無駄金を遣うわ動画は中途半端だわ)、Youtubeにアップロードしてツイッター経由で上げてみたんですが、全然視聴数が伸びていない(たぶん認識すらされていない)ようでさびしいので、はてなに貼り付けてみようと思います。動画といっても、コンデジ(フジフィルムのXF1)で撮った動画を張り合わせただけの、しかも競馬やりながらの片手間なちゃちい動画ですが、はじめてにしては結構よくできたかなと解釈することも可能ではあると思うので、暇な人は観てみてね。
 

 
 この後はもちろん湧き水を汲んで帰りましたよ。
 不動滝より北方面なら秀名水、南方面なら常陸大宮市山方の湧き水が近場にあってオススメ。アプローチの容易さなら断然後者だけど、ロケーションと水質なら断然前者。どっちにしようか迷うときは、両方行けばいいんじゃない!?
 
 んじゃ、あんたも相変わらず好きだねえ、素敵な湧き水ライフを!!